俳優コ・チャンソク、IU&パク・ソジュンと共に映画「ドリーム」撮影中…トレードマークの髭を剃る

俳優コ・チャンソクが特別な話術で笑いを誘った。
6日に放送されたtvN「車輪のついた家」ではコ・チャンソク、イ・ジョンウン、パク・ヒョククォン、オム・テグがチョルマサン(鉄馬山)キャンプ場を訪問する姿が描かれた。
同日、最後のゲストとして俳優コ・チャンソクが登場した。 共に共演したことのあるキム・ヒウォン、ソン・ドンイルは喜びを隠さなかった。ソン・ドンイルは「(コ・チャンソクに)出会って以来、最も整った顔だ」と髭のないコ・チャンソクの姿にぎこちなさを示した。 これにコ・チャンソクは「私も髭がなくて落ち着かない」と顔を触った。
コ・チャンソクは「今、映画を撮っていて髭があったらだめだ。IUやパク・ソジュンと一緒に撮影中だ。 」と近況を伝えた。 ソン・ドンイルは「ちょっと痩せたようだ」と尋ねるとコ・チャンソクは「問題は痩せてはいけない」と微笑んだ。するとソン・ドンイルは「君はビジュアル俳優だからそんな話をすることができる」と誉めた。しかし、コ・チャンソクは「今も太ったやつ、いうことで出ている」と言って周りを爆笑させた。

イ・ジョンウンはコ・チャンソクを眺めると「実際は別に太っていない」と語った。 コ・チャンソクは恥ずかしそうに「もっと食べなければならないか」と述べ、もう一度笑いをもたらした。

  • パク・ソジュン&IUら映画「ドリーム」チーム、映画「カオサンタンゴ」を応援
  • 映画「ドリーム」パク・ソジュン&IU、そろってバラエティ出撃
  • IU(アイユー)、映画「ドリーム」のうちわを持った写真を公開…チェックシャツを着てもかわいさ爆発
  • キム・スヒョン、パク・ソジュン&IU&イ・ヒョヌ映画「ドリーム」チームからの応援コーヒーカー認証ショット公開
  • 2020.08.07