「インタビュー」「キム秘書はいったい、なぜ?」Blu-ray&DVDリリース記念 パク・ミニョン インタビュー到着! パク・ミニョン、「パク・ソジュンのようにナルシスト御曹司の女性版を演じてみたい」と願望明かす

パク・ソジュン&パク・ミニョンの2大豪華スターが初共演で人気沸騰中の「キム秘書はいったい、なぜ?」Blu-ray&DVD SET1・SET2、レンタルDVD Vol.1~11が好評リリース中!11月2日(土)にレンタルDVD Vol.12~16をリリース!
本作は 人気イケメン俳優パク・ソジュンが演じたエリート御曹司ヨンジュンと、トップ女優パク・ミニョンが演じたレジェンド秘書ミソの甘い恋の駆け引きを繰り広げ、数々の胸キュンシーンと爆笑シーンが楽しめるラヴコメディ!本作で、ラブコメディ初挑戦のパク・ミニョンより、Blu-ray&DVDリリースを記念して、インタビューが到着した。

■出演を決めたきっかけは?
決めた理由はいろいろありますが、原作のウェブコミックが大人気だったんです。それだけハマる人が多いということでしょうし、2人の純粋な愛に思わずのめり込んでしまう、そんな魅力があるドラマなので私も惹きつけられました。

■ミソはクールな性格でしたが、演じるうえで気をつけたことは?
彼女のキャラクターは考え方もしっかりしています。仕事と恋愛、そして家族と過ごす時間と社会生活を明確に分けている人物です。相手や状況によって、もしくはその場所によって変化を見せる人物なんです。その変化を言い方や行動、そして表情によりはっきりと見せることで面白さが増します。そこに気を付けて演じました。

■原作はウェブコミックですが、不安はありませんでしたか?
不安はなかったのですが、プレッシャーはありました。はっきり意識していたのは、人気には理由があるので極力原作に近づけるようにということですね。それを重要だと考えながらキム・ミソになる努力をすることで少し自分の個性が混ざったキム・ミソが完成しました。

(2ページに続く)

・キム・スヒョン&パク・ミニョン、上海イベントに出席!美肌が目立つ広告モデルで挨拶!

・女優パク・ミニョン「See you soon」、バラエティからドラマを縦横無尽に…「今は上海です」

・パク・ミニョン、輝く笑顔でビューティープリンセスの風格

・女優パク・ミニョン、輝くような美貌でファンにあいさつ…”こんにちは、コンアル(豆粒)たち”

2019.11.01