「インタビュー」「キム秘書はいったい、なぜ?」Blu-ray&DVDリリース記念 パク・ミニョン インタビュー到着! パク・ミニョン、「パク・ソジュンのようにナルシスト御曹司の女性版を演じてみたい」と願望明かす

■撮影中に思わず笑ってしまったことは?
現場の皆さんが笑っていたのは、ファーストキスを失敗するシーンです。ヨンジュンにはトラウマがあって、キスをする寸前につい押しのけてしまい、ミソは椅子に座ったまま遠くへ…。それをスローで撮ったので、皆さんとても面白がっていました(笑)。

■胸キュンシーンが多いですが、撮影の時難しかった点は?
笑いながら撮影していました。胸キュンするけど今風のコミカルさもあります。アドリブもOKですし、遊びを入れるのを監督も許してくれたので、自分の裁量で付け加えられる余地があり、面白かったです。

■これから挑戦してみたい作品やジャンルは?
さまざまな作品に出演してきましたが、まだまだ挑戦してみたいキャラクターは多いです。キム秘書も初めてのキャラクターでしたが、やりづらさはありませんでした。何というかとても私に似ている役柄を演じたので、今後は私と正反対の役柄を演じてみたいです。ちょっとおかしな人の役だとか、女版イ・ヨンジュンでもいいですね(笑)。

■ドラマの見所と、日本のファンのみなさんへメッセージをお願いします。
美しいラブストーリーにコミカルな要素を加えたドラマです。ぜひご覧ください。時間を忘れさせるほど面白いドラマになっています。

(4ページに続く)

・キム・スヒョン&パク・ミニョン、上海イベントに出席!美肌が目立つ広告モデルで挨拶!

・女優パク・ミニョン「See you soon」、バラエティからドラマを縦横無尽に…「今は上海です」

・パク・ミニョン、輝く笑顔でビューティープリンセスの風格

・女優パク・ミニョン、輝くような美貌でファンにあいさつ…”こんにちは、コンアル(豆粒)たち”

2019.11.01