ソン・シギョン、平壌冷麺に焼酎…"3~4杯たしなむ喜び"

 

それとともに「先酒後面(先にお酒を飲んだ後で麺を食べるという意味)。空腹時に焼酎を飲んで温かくなった腹を冷たいスープとコシのある麺でなだめるような...体にはよくないでしょう。ああ、孤独やストレスが喫煙よりも体には良くないそうです。おいしいものでも食べて精神的な健康にも気を使いましょう。結局、混ぜ冷麺をおつまみにして仕上げ。精神的にも健康な1日を過ごしてください#結局#5~6杯飲んだ#また食べたい#ピルドンミョンオク#精肉#混ぜ冷麺」と書いて注目を集めた。

一緒にアップした写真と映像でソン・シギョンは、平壌冷麺に焼酎を楽しんでいる。芸能界を代表する酒好きで、グルメな彼がこの上なく立派な一食を紹介して、見る人の食欲を刺激している。
ソン・シギョンは、現在tvNバラエティ番組「ON&OFF」で視聴者に会っている。

・歌手ソン・シギョン、製菓技能士の筆記試験に合格…“一山を越えたらもっと大きい山脈が待っている“

・ソン・シギョン、製パン王に挑戦…筆記試験に一度で合格「ON & OFF」

・「ON & OFF」ソン・シギョン、パティシエに挑戦…BTS(防弾少年団)を活用した暗記法は?

・「バラコラ」ソン・シギョン×キム・ドンワン(SHINHWA)、新バラエティ「ソウルにはわが家がない」で本音トーク!「結婚できないね」

2020.10.21

blank