≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ」3話…ケガしたヨンジュンを介抱するミソ、胸キュンシーンの舞台裏(動画あり)

 

監督の計らいで、パク・ビョンウンのカメオ出演が序盤から実現したようだ。放送前から注目されていた作品だけあって、高い期待値にこたえようと胸キュンシーンを作りこむパク・ミニョンとパク・ソジュンの努力が見える。今後も胸キュンシーンが盛りだくさんになりそうだ。

●あらすじ●
tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ? 」3話では、ミソ(パク・ミニョン)の気持ちをつかむため、サプライズイベントをしたヨンジュン(パク・ソジュン)の様子が描かれた。

ミソはヨンジュンと幼い頃の話をした。ヨンジュンは8歳の時に頭がとても良く、2年生ではなく4年生に飛び級し、当時起きたことを話しているうちに兄の話に。

ヨンジュンは「兄さんと同じクラスだった。僕のことを考えて同じクラスにしてくれたが、余計に大変だった。兄さんの友達とずいぶんケンカした」と話し、「兄さんはひどかった」と告白。その後二人は遊覧船に乗った。

遊覧船に乗っていると、花火大会が始まり、ヨンジュンは「僕が準備したものだ。退職のプレゼントだ」と言って感動させた。ミソが「すごくきれい」と言うと、ヨンジュンは「そうだ、きれいだ」とつぶやいた。

遊園地から遊覧船まで終えると、ミソは自分で書いたアンケートの答えそのままではないかと疑った。ヨンジュンは最後にミソに渡すものがあると言い、車のトランクから大きな人形を出した。

ヨンジュンは、ミソの願いがもう一つ残っているとしてムードを高めた。ミソはアンケートに「大きな人形とロマンチックなキス」と書いていたのだった。ミソはヨンジュンが近寄ると、人形を顔の前に出してヨンジュンは人形とキスを。そして「気を付けて帰ってください」とミソは笑顔で言った。

●韓国ネットユーザーの反応●

「パク・パクカップルいい感じだ! 」
「もっとメイキング映像見たい」
「パク・ミニョンが笑うとパク・ソジュンも笑顔になるね」
「パク・ビョンウンさん、かわいい! 」
「パク・ミニョンのポニーテールが似合ってる! 」

WOW!Korea提供

・【ドラマがいいね!】パク・ソジュンが『キム秘書』で見せたキャラの変化とは?

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ」2話…ヨンジュンからの突然の”プロポーズ”に対するミソの反応、その舞台裏(動画あり)

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」1話と撮影序盤の風景…パク・ソジュンとパク・ミニョンからの視聴者への挨拶(動画あり)

・【ドラマがいいね!】パク・ソジュンが『キム秘書』で演じたナルシストは最高の適役!

2020.10.21