パク・ボゴム&パク・ソダム、微妙に変化したふたり「青春の記録」

 

俳優として成功したサ・ヘジュンと、メイクショップをオープンして新しい目標に向かって走って行くアン・ジョンハだった。忙しくなった日常で顔も見るのも難しくなったふたりは、本音を分かち合う余裕さえない。会いたくても会えない現実にサ・ヘジュンとアン・ジョンハは、お互いに申し訳ない思いだけが大きくなっていった。そんな中で、アン・ジョンハのスタジオでとらえられたサ・ヘジュンの姿が視線をひきつける。スケジュールに少し余裕ができたサ・ヘジュンは、アン・ジョンハに会うために駆け付けた。会いたかったサ・ヘジュンの登場に、本当に幸せな笑顔を浮かべているアン・ジョンハの姿が愛らしい。懐かしさにお互いを見つめる目つきには愛情があふれている。しかし、何か分からない距離感もかすかに好奇心を刺激する。果たしてサ・ヘジュンとアン・ジョンハは、危機の中でより確かな愛を分かち合うことができるか。

「青春の記録」の制作サイドは、「これまでサ・ヘジュンとアン・ジョンハは、お互いに力になりながら思いやりのある恋愛をしてきた。立て続く危機に確固たるふたりにも変化が訪れる予定」として、「果たしてふたりが愛を守ることができるかを見守ってほしい」と伝えた。
「青春の記録」の13話は、今日(19日)午後9時に韓国で放送される。

・<トレンドブログ>「青春の記録」、海外でも熱い人気…これがパク・ボゴムのパワー?

・<女性チャンネル♪LaLa TV>11月はパク・ボゴム特集! 12月以降にも出演番組が続々放送!

・「青春の記録」、海外でも熱い人気…これがパク・ボゴムのパワー?

・パク・ボゴム、ふくれっ面も魅力的…シーズングリーティング公開(動画あり)

2020.10.19