パク・ボゴム&パク・ソダム、微妙に変化したふたり「青春の記録」

「青春の記録」で、パク・ボゴムとパク・ソダムが、この愛を続けていくことができるか。
tvN月火ドラマ「青春の記録」は19日、幸せな瞬間を満喫するサ・ヘジュン(パク・ボゴム)とアン・ジョンハ(パク・ソダム)の姿を公開した。今も変わらない愛を表現するふたりだが、説明することはできない微妙な距離感が好奇心を刺激する。

前回の放送では、強固であるようだったサ・ヘジュンとアン・ジョンハのロマンスに赤信号がともった。信念を守りながら粘り続けたサ・ヘジュンは、手に負えないほどに広がっていく悪性コメントやデマに揺らぎ始めた。何より、自身が愛する人が傷つくかもしれないと苦しんだ。ひとり痛みに耐えるサ・ヘジュンの姿に胸を痛め頭を悩ませ始めたアン・ジョンハの姿は、変化を予告して切なさを作り上げた。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「青春の記録」、海外でも熱い人気…これがパク・ボゴムのパワー?

・<女性チャンネル♪LaLa TV>11月はパク・ボゴム特集! 12月以降にも出演番組が続々放送!

・「青春の記録」、海外でも熱い人気…これがパク・ボゴムのパワー?

・パク・ボゴム、ふくれっ面も魅力的…シーズングリーティング公開(動画あり)

2020.10.19