女優ソン・ユナ、花より美しい優雅な美貌…仲良しの女優たちも認める美しさ


女優ソン・ユナが美しい近況を公開した。

ソン・ユナは17日に個人SNSを通じて「風邪に気を付けて最高の週末をお送りください」のおコメントと共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真では紫色のニットを着用し撮影を準備しているソン・ユナの姿が写っていた。ソン・ユナは和やかな微笑みの美しい美貌で視線を集中させた。時間が経っても変わらない優雅な美貌が印象的な写真であった。

ソン・ユナの写真に歌手ユン・ヒョンスクは「紫がとても似合う」とコメントし、女優イ・テランも「朝から私の目が贅沢している気分」と絶賛のコメントを残した。仲良しで知られる女優ソン・ヘギョもコメントを残して話題を集めていた。

ソン・ユナは最近終映したJTBCドラマ「優雅な友達」や15日に公開された映画「STONE SKIPPING」に出演していた。

WOW!Korea提供

  • ≪韓国ドラマNOW≫「優雅な友達」13話、ソン・ユナ、ペ・スビンとの交際の過去を告白、ユ・ジュンサンに離婚を要求
  • ≪韓国ドラマNOW≫「優雅な友達」7話、ハン・ダガムが現れてソン・ユナらを脅かす
  • ≪韓国ドラマNOW≫「優雅な友達」8話、ソン・ユナ、ハン・ガダムへの極度の警戒心
  • <トレンドブログ>女優キム・ヒソン、誕生日ケーキを持って誇った童顔美貌…ソン・ユナが“おめでとうお姫様”とコメント
  • 2020.10.18