≪韓国ドラマREVIEW≫「愛の不時着」11話の撮影…ジョンヒョクが韓国に、”感動の再会”のメイキング(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日は11話撮影裏話。チョルガンがセリを追いかけて南へ渡ったことを知り、韓国へやってきたジョンヒョクはセリの前に現れる。
雪が降る中での2人の再会シーンがとても印象的だ。

セリとジョンヒョクが韓国で再会し、抱き合う大切なシーン。
「どうやって抱きしめようか? お互いに抱き合うシーンだから」と熱心に話すヒョンビン。
ソン・イェジンは、どういう形にするか何度も確認する。
「顔はどうしたの? ケガはない? って言うわ。それからジョンヒョクが抱きしめればいいんじゃない? 」と細かく打ち合わせを。

真剣に撮影をしていると、降らせている人工雪がソン・イェジンの口に入ってしまいNGが。
「口に入るの見えたでしょ? 」と話すソン・イェジンに「ああ、息吸った時にスッと入ったのが見えたよ」と言いながら2人はケラケラ笑い合う。
その後ソン・イェジンの髪についた雪をとってあげる優しいヒョンビン。

しかしテイク2でも、またソン・イェジンの口に人工雪が口に入ってしまいNGに。
しゃがみ込んでソン・イェジンやスタッフたちも大笑い。

続いて、スンジュンとダンの距離が近づくシーン。
ダンが新婚生活のために用意していた家にスンジュンをかくまっている。
帰ろうとするダンに「ラーメン食べない? たくさんあるんだ」と自分のスーツケースを開けて見せるシーンで「多すぎるでしょ。なんでそんなにあるのよ! 」と大笑いするソ・ジヘ。

 

Youtube動画:愛の不時着 11話12話 メイキング映像

(2ページに続く)

・「愛の不時着」ソン・イェジン、キラキラな撮影現場に喜ぶ女神のような輝く美貌

・≪韓国ドラマREVIEW≫「愛の不時着」10話とジョンヒョクの部下”ピョ・チス”が語る撮影裏話

・≪韓国ドラマREVIEW≫「愛の不時着」9話の撮影…”セリが奏でるジョンヒョクのピアノ曲”その撮影秘話

・≪韓国ドラマREVIEW≫「愛の不時着」8話の撮影…”ジョンヒョクを突き放すセリ”涙を誘う撮影

2020.10.12