「ランニングマン」ソン・ジヒョ、イ・グァンスのせいで元彼とケンカした?

[写真:SBS]

SBS「ランニングマン」の最近行われた収録では、初心を失った男性メンバーたちにモンドル姉妹の大切さを悟らせる“大切なモンドル姉妹”レースが行われ、メンバーたちがモンドル姉妹のことをどのくらい知っているかテストする「知ってるお姉さん」クイズミッションが行われた。

ソン・ジヒョは元彼氏とケンカした理由を直接出題し、これまでベールに包まれていた恋愛のことを公開した。これにメンバーたちは、これまで放送で公開されなかったソン・ジヒョの恋愛や目撃談まで暴露して、ソン・ジヒョを慌てさせた。さらには、元彼氏とケンカいた理由はイ・グァンスと関連しているということが明かされ、現場が沸きに沸いた。

続いてチョン・ソミンも元彼氏とケンカした理由を出題し、過去の恋愛をすべて公開した。想像を絶する特異な恋愛が明かされると、メンバーたちは「世の中にこんなことがあるの?」と舌を巻いた。特に、チョン・ソミンが「元彼たちに共通してしてあげたことがある」と答えを公開すると、ヤン・セチャンが「僕もそのプレゼントもらった」と明かして皆を驚かせた。

 

  • ソン・ジヒョ、前髪が乱れても屈辱なし…「可愛いけど笑える」
  • ソン・ジヒョ、男装写真にびっくり…EXOセフンと瓜二つ?「ランニングマン」
  • 女優ソン・ジヒョ、ファンのプレゼントに囲まれて幸せな39歳の誕生日..そっくりさんのNUCKSALも祝福
  • 女優ソン・ジヒョ、「MAMAMOO」ソラがプレゼントしたスニーカーを披露=「ありがとう」
  • 2020.10.11