<トレンドブログ>女優キム・ヘス、50歳とは思えない人形のような歴代級の童顔ビジュアル


キム・ヘスが、人形のようなビジュアルを誇りながら、週末のあいさつを伝えていました。

今月10日、キム・ヘスは自身のインスタグラムに
「今日ではない。嬉しくて、健康的な週末を過ごしましょう♥️」というコメントを添えて1枚の写真をアップしていました。

写真のキム・ヘスは、車内にいるようで、小顔をさらに強調する黒髪ショートはキム・ヘスが最強の童顔美であることを、再実感させています。

カメラを見つけ、笑顔を浮かべている彼女の表情は、週末の疲れを忘れさせてくれます。さらに、吸い込まれそうな大きな瞳は、ファン達をドキドキされていますね。

一方、キム・ヘスが出演した映画「私死んだ日」は11月公開を控えています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • 女優キム・ヘス、海辺でごみ拾い=ネットユーザーは「ごみ拾いをする姿を見て反省した」
  • 女優キム・ヘス、50歳の誕生日ケーキ「歴代級の童顔」
  • キム・ヘス、SNSで最強の童顔ぶりをアピール…チョ・グォン(2AM)を支える姉貴分としても話題に
  • <トレンドブログ>女優キム・ヘス、夏にはハツラツとした蛍光色…視線強奪ネオンカラーファッション
  • 2020.10.11