ソン・ジヒョ、男装写真にびっくり…EXOセフンと瓜二つ?「ランニングマン」

ソン・ジヒョが“男性化”してもビジュアルが優れていた。

SBS「ランニングマン」では、メンバーたちの性別を変換した写真が公開され、笑いを誘った。

チ・ソクジンは自身のSNSに“女性化”した写真を公開したことがある。このため制作陣やメンバーたちは、他のメンバーの性別を変換した写真も用意して公開した。

まず、ユ・ジェソクの女性化した写真を見たハハは「ジェソク兄さん母さんじゃない」とコメントした。ユ・ジェソクは「僕は法曹界にいるよう」と満足した。

最後にソン・ジヒョの男性化写真が公開された。性別が変わってもビジュアルはアイドル級だった。ユ・ジェソクは「ジヒョは、すごくハンサム。EXOのセフンとそっくり」と賞賛した。

  • 女優ソン・ジヒョ、ファンのプレゼントに囲まれて幸せな39歳の誕生日..そっくりさんのNUCKSALも祝福
  • 女優ソン・ジヒョ、「MAMAMOO」ソラがプレゼントしたスニーカーを披露=「ありがとう」
  • ≪韓国ドラマNOW≫「私たち、愛したでしょうか」10話、ソン・ジヒョの娘の父親はソン・ジョンホなのかソン・ホジュンなのか
  • ≪韓国ドラマNOW≫「私たち、愛したでしょうか」9話、ソン・ジヒョとソン・ホジュンの決着は?
  • 2020.08.17