ソン・ジヒョ、前髪が乱れても屈辱なし…「可愛いけど笑える」

[写真:ソン・ジヒョのInstagram]

ソン・ジヒョは、自身のInstagramに「前髪に向けたこだわり。願いが成就したノリがすべてです。そんなにいいの?vs.そんなあなたを見守る極限職業」というコメントと写真を公開した。

公開された写真のソン・ジヒョは、ヘアショップで前髪を切っているようで、ふてくされた表情がネットユーザーたちの目を引いている。

ソン・ジヒョは今月2日に終了したJTBCドラマ「私たち、恋してたのかな?」でノ・エジョン役を熱演した。

  • ソン・ジヒョ、男装写真にびっくり…EXOセフンと瓜二つ?「ランニングマン」
  • 女優ソン・ジヒョ、ファンのプレゼントに囲まれて幸せな39歳の誕生日..そっくりさんのNUCKSALも祝福
  • 女優ソン・ジヒョ、「MAMAMOO」ソラがプレゼントしたスニーカーを披露=「ありがとう」
  • ≪韓国ドラマNOW≫「私たち、愛したでしょうか」16話、ソン・ホジュン、ソン・ジヒョのために旅立つ決心「夢を叶えてまた会おう」
  • 2020.09.05