≪韓国ドラマNOW≫「私たち、愛したでしょうか」16話、ソン・ホジュン、ソン・ジヒョのために旅立つ決心「夢を叶えてまた会おう」

≪韓国ドラマNOW≫「私たち、愛したでしょうか」16話、ソン・ホジュン、ソン・ジヒョのために旅立つ決心「夢を叶えてまた会おう」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「私たち、愛したでしょうか」で、ソン・ホジュンがソン・ジヒョのために旅立った。

2日に韓国で放送されたJTBCドラマ「私たち、愛したでしょうか」で、ノ・エジョン(ソン・ジヒョ)はオ・デオ(ソン・ホジュン)を訪ね、「私を捨てるつもりだったの?一言も残さずふらりと離れるつもりだったの?あなたの作品をだめにして、私に新しい作品をくれて発てば、感謝するとでも思ったの?そうやって私の夢を叶ったら、あなたに感謝して号泣すると思ったの?」と怒りを露わにした。

オ・デオは「僕たち本当の話をしたい。そうするためには僕に時間が必要だ。君とその作品の前で一生同情されたくない。もう一度書くつもりだ。14年にわたって巡りめぐり出会った僕たち3人、本当の愛の物語」と、旅立とうとする理由を打ち明けた。

そして彼は「僕が離れなければ、人々はどんな手を使っても、僕をつかみだすだろう。また騒がしくなる。僕は1000億万だ。孤独の中で文を書くこと?君が夢を叶えている間、僕も作家としてやり直すつもりだ。それぞれの夢を叶え、また会おう。長くはかからないだろう。ごめん」と、ノ・エジョンを抱きしめた。

WOW!korea提供

2020.09.03

blank