<トレンドブログ>俳優ソン・イルグク、成長した三つ子ちゃんの近況…ハングルの日を迎えて直接書いた文字を公開


俳優のソン・イルグクが、成長した三つ子ちゃんのテハンくん、ミングクくん、マンセくんの近況を公開した。

ソン・イルグクは9日、自身のインスタグラムに「遅い感はあるが... ちょうど今日ハングルの日をむかえてテハン、ミングク、マンセ 三つ子の書体を紹介します。 テハン、ミングク、マンセの実際の直筆文字を基に作った書体です。 とにかく世宗大王様に心より感謝申し上げます」というコメントと共に写真を投稿しました。

写真にはぐんと育った三つ子ちゃんテハンくん、ミングクくん、マンセくんの姿が写っています。 きちんとした身なりにきれいにとかしたヘアで、成長した三つ子ちゃんは相変らずかわいいビジュアルを誇って目を引きました。

また、ハングルの日をむかえていつもしっかりしたテハンくんと愛嬌あふれるミングクくん、茶目っ気あふれるマンセくんまで、個性の強い三つ子ちゃんの性格がそっくり入れられた直筆の文字も公開して、関心を集めました。

一方、ソン・イルグクと三つ子ちゃんのテハンくん、ミングクくん、マンセくんは、KBS2TVの「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演して大きな愛を受けました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • 俳優ソン・イルグク、児童体罰根絶キャンペーンに賛同…”殴られてもいいという子供はいない”
  • ソン・イルグク、”イ・ソジン、過去のドラマで屏風パートナー?”
  • “久しぶりにパパ役割”…ソン・イルグク、三つ子の息子たちの近況公開!!
  • ソン・イルグク、三つ子の息子たちの誕生日に…”生まれてきてくれてありがとう!”
  • 2020.10.09