「再び二十歳-コーヒープリンス」コン・ユからキム・ジェウクまで、故イ・オンさんを懐かしむ

[写真:MBC]

「青春ドキュメンタリー再び二十歳」では「コーヒープリンス1号店」の俳優たちが故イ・オンさんを恋しがったり、俳優としての人生に対する率直な話をした。

この日の放送では、キム・ドンウクやキム・ジェウクと一緒に“プリンス3人衆”として活躍した故イ・オンさんのことを回想した。イ・オンさんとモデル生活を一緒にした後輩のキム・ジェウクは「僕に対して一番厳しかった人。同じ事務所だったし、モデルの先輩だった兄さんが、シルムをしていた人だから先輩後輩という関係に対して少し厳しかったから、僕により厳密に対した」と、思い出を語った。

大柄だったためモデルとしての限界を感じたイ・オンさんは、自身の才能をさらに多彩に発散するため俳優に挑戦したが、「コーヒープリンス1号店」が終わって1年後、残念なことにこの世を去った。コン・ユは「すごく男らしい子だった。一番切ないのは『コーヒープリンス』の後、いろいろたくさんのことができたはずなのに、それができなかったことがずごく残念」と打ち明けた。

特に、当時軍隊で訃報を聞いたコン・ユは「ジェウクと二人で狂ったように気が違ったみたいに二人で棺の前で泣いた。僕たちがだけで会う時も、しばらくこの話をしなかった。話をしたら辛いから」とし「歳月がずいぶん流れたけど、サンミン(イ・オンの本名)のことを考えるといつも胸が痛む」と話した。

 

  • コン・ユ、故イ・オンさんとの思い出を回想…“キム・ジェウクと棺の前で狂ったように泣いた”「再び二十歳 – コーヒープリンス編」
  • コン・ユ、“故イ・オン氏、ともに出来たらよかったのに”と涙「再び二十歳 – コーヒープリンス編」
  • MBC「再び20歳」コン・ユ、“夏は「コーヒープリンス」、冬は「トッケビ」を思い出す”
  • 俳優イ・ソンギュン、ドラマ「コーヒープリンス」について語る…“最後の青春ドラマ”
  • 2020.10.03