コン・ユ、“故イ・オン氏、ともに出来たらよかったのに”と涙「再び二十歳 - コーヒープリンス編」

13年間しまっていた「コーヒープリンス後遺症」に再び火をつけた「青春ドキュメンタリー再び二十歳 - コーヒープリンス編」が、今週2部で戻ってくる。
先週1部の放送が終わった後、しばらく「青春ドキュメンタリー再び二十歳」「コーヒープリンス」などのキーワードがリアルタイム検索語を独占しながら、コーヒープリンスファンの冷めない愛情を証明した「再び二十歳 - コーヒープリンス編」。当初2部作で制作されたドキュメンタリーであるだけに、今週の放送では先週の1部ではおさめきれなかった様々なエピソードが繰り広げられると期待を集めている。

制作サイドによると、2部のコーヒープリンスのもうひとつの主人公「ハンソン&ユジュ」カップルとプリンス3人の当事のエピソードが初公開される。そこで、コーヒープリンス6人の俳優としての人生に対する率直な悩みと告白が含まれ、ファンの喉の渇きを解消してくれる予定だ。

「コーヒープリンス」で、クールで熱い「大人の味」を担当したハンソンとユジュカップル。ふたりの現実バージョンのようだったイ・ソンギュンとチェ・ジョンアンの出会いは、笑いと涙の決定版だった。劇中チェ・ハンソンの家であったプアム(付岩)洞のあるカフェで会ったふたりは、13年ぶりの再会にも、昨日会った友人のような親しさを見せた。「中年夫婦が土地を見に来たみたいだ」で始まった率直でストレートな会話には、スタッフまで笑いが絶えなかったという。しかし、一緒に「コーヒープリンス」を見ながら雰囲気は全く変わっていった。激情的に涙をこぼす13年前の自分自身を見た後でイ・ソンギュンは、「演技が大げさすぎる。感情があまりにも大げさだよ!」ときまり悪そうだった。チェ・ジョンアンは「オーマイゴッド!」を連発して目が離せなかったが、劇中の別れシーンではついに我慢していた涙が溢れてしばらく感情をなだめたりした。

(2ページに続く)

・「インタビュー」「コーヒープリンス」ドキュメンタリーPD、”コン・ユ&ユン・ウネ、渉外だけで2ヶ月。青春を思い出す時間になったら嬉しい”

・コン・ユ&ユン・ウネ出演ドキュメンタリー「コーヒープリンス1号店」、大きな話題性に26日再放送急遽編成

・コン・ユ、“ユン・ウネのおかげでチェ・ハンギョルになれた”…「再び二十歳 コーヒープリンス編」

・コン・ユ×ユン・ウネ、キスシーンの映像に思わず赤面…台本になかった場面とは!?「コーヒープリンス1号店」名場面を振り返る

2020.09.30