≪韓国ドラマNOW≫「18アゲイン」4話、イ・ドヒョンがキム・ハヌルに真実を明かす

≪韓国ドラマNOW≫「18アゲイン」4話、イ・ドヒョンがキム・ハヌルに真実を明かす

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

29日に放送されたJTBCドラマ「18アゲイン」4話では、ウヨン(イ・ドヒョン)がダジョン(キム・ハヌル)に真実を明かす様子が描かれた。

ウヨンは道でおじさんたちから絡まれているダジョンを助けた。「大変な思いをしてかなえた夢なんだから頑張って。悪質な書き込みは気にするな。学生時代に妊娠したことで悪く言う人たちは、自分のことじゃないから好き勝手に言うんだ。僕はすごいことだと思っている」と言った。

ダジョンは「ミスだと悪口言う人が憎い。私は福だと思っている。すごいことじゃなくて、当然のこと」と答えた。ウヨンは「実は僕が…」と正体を明かそうとしたがやめて、タクシーに乗った。

翌日、シア(ノ・ジョンウィ)が体育の授業中にお腹が痛くなって倒れた。病院で診断した結果、ストレス性の胃けいれんだった。ダジョンは「どうして痛いと言わなかったの?母さんを気遣って言わないなんて…」と叫んだ。ダジョンは、ウヨンがおぶって病院に連れてきてくれたことを知り、「本当にありがとう」と感謝した。しかしダジョンは父親であるデヨン(ユン・サンヒョン)がいないことに大きく失望し「あなたは私たちが必要な時にいつもいなかった」と電話をしながら怒った。さらに「今回は来なくても離婚は確定する」とメッセージを送った。

シアがストレスを受けた理由は両親の離婚だった。「正直な気持ちは、私のために耐えて離婚しないでほしいと友人のジホに明かして泣いていた。

ウヨンは、最終期日に裁判所に姿を現し、「来ました。ホン・デヨン」と言って衝撃を与えた。

 

WOW!korea提供

  • ≪韓国ドラマNOW≫「18アゲイン」3話、キム・ハヌル、ユン・サンヒョン&イ・ドヒョンと三者面談を要求
  • <トレンドブログ>女優キム・ハヌル、照明も必要ない輝かしい美貌
  • ≪韓国ドラマNOW≫「18アゲイン」2話、キム・ハヌルがイ・ドヒョンの正体に気付き始める
  • ≪韓国ドラマNOW≫「18アゲイン」1話、キム・ハヌル、ユン・サンヒョンとできちゃった婚…離婚宣言や会社までクビに
  • 2020.09.30