≪韓国ドラマNOW≫「18アゲイン」1話、キム・ハヌル、ユン・サンヒョンとできちゃった婚…離婚宣言や会社までクビに

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「18アゲイン」でユン・サンヒョンがキム・ハヌルに離婚をされたのに続き、昇進まで失敗した。

21日に韓国で放送されたJTBC月火ドラマ「18アゲイン」(演出:ハ・ビョンフン、脚本:キム・ドヨン、アン・ウンビン、チェ・イリュン)が初回放送された。

できちゃった婚で学生時代から夫婦になったダジョン(キム・ハヌル)とデヨン(ユン・サンヒョン)、デヨンは「映画のエンディングのように終わっていたら、僕の人生はハッピーエンドだっただろう」と述べ、18年後の姿が描かれた。

大人になったデヨンとダジョンが結婚生活という現実の中でお互いにつらい様子だ。デヨンは「現実は開かれた結末の連続、不幸という反転は驚くこともない。そうやって人生は続く」とし、厳しい結婚生活を伝えた。

翌日もダジョンとデヨンは再び夫婦げんかにより離婚危機にまで追い込まれた。離婚の立場になったデヨンは「今度昇進したらダジョンの気持ちが変わるだろう」と、ダジョンが振り向いてくることを望んでいたがダジョンは「気持ちの整理がすでに済んだ」と相反する姿を見せた。

修理技師として働くデヨン、ダジョンは正社員のアナウンサーになるために諦めない姿を見せた。デヨンはある大人の顧客の家を訪問することになり、その場所で古いラジオまで修理することになった。顧客が「よく直した」という言葉にデヨンは「私の人生もうまく治せるといいのに」と笑みを浮かべ、顧客は車を渡しながら「私が直してあげようか?」と意味深長に訪ねた。

(2ページに続く)

・ユン・サンヒョン、本日(9/21)47歳の誕生日を迎え笑顔で感謝…主演ドラマ「18アゲン」も初回放送で“二重の喜び”

・キム・ハヌル、バラエティ番組で初めてダンス披露…自らの提案でユン・サンヒョンらと「SSAK3」をカバー

・<トレンドブログ>俳優ユン・サンヒョン、マスクしても素敵な近況“皆さんがんばってください”

・<KBS World> KBS World初放送!ドラマ「完璧な妻」コ・ソヨン、ユン・サンヒョン、チョ・ヨジョン、ソンジュン主演!ミステリー・ラブロマンス!

2020.09.22

blank