≪韓国ドラマNOW≫「18アゲイン」1話、キム・ハヌル、ユン・サンヒョンとできちゃった婚…離婚宣言や会社までクビに

 

デヨンは「私の人生は私が直す」と述べ、その場を去った。

デヨンは5年ぶりに昇進するかと思ったが、昇進の失敗にプサン(釜山)に発令辞令までされた。思いもよらなあった知らせにデヨンは地方移動はやめてほしいと述べたが、上司が「学歴がだめなら人脈も作らなくては」と人身攻撃をした。

デヨンは「離婚調停中でプサンに行けば妻と本当に終わりだ」としながら、「私は本当に懸命に仕事をした。ありとあらゆる汚いありさまを見て、10年を耐えてきたのに、なぜ私が昇進できなくて、地方に行かなければならないのか」と声をあげたが、上司は「こんな君の性格のために、君の人生がうまくいかないのだろう」とし、「あんなふうに幼い頃に子どもでも作るのか」とデヨンを刺激した。

デヨンは「家族のことを考えて我慢する」とこぶしを握ったが、上司は「家族?明らかな落ちこぼれたち」と述べ、耐えられなかったデヨンは「僕は今日会社を辞める」と叫び怒りを爆発させ、結局会社まで辞めることになた。

デヨンはシンやダジョンを訪れ、「僕が負けを認める」と述べたがダジョンは昇進ができなかったデヨンに気付き、離婚調停の初主席だと法廷で会おうと言った。

デヨンは「僕は離婚したくない」と最後に述べたが、ダジョンはこれを無視した答えずにその場を去った。

それにも関わらずダジョンは、デヨンと一緒に過ごした時間を思い浮かべ、1人悲しみに浸った。

WOW!korea提供

・ユン・サンヒョン、本日(9/21)47歳の誕生日を迎え笑顔で感謝…主演ドラマ「18アゲン」も初回放送で“二重の喜び”

・キム・ハヌル、バラエティ番組で初めてダンス披露…自らの提案でユン・サンヒョンらと「SSAK3」をカバー

・<トレンドブログ>俳優ユン・サンヒョン、マスクしても素敵な近況“皆さんがんばってください”

・<KBS World> KBS World初放送!ドラマ「完璧な妻」コ・ソヨン、ユン・サンヒョン、チョ・ヨジョン、ソンジュン主演!ミステリー・ラブロマンス!

2020.09.22

blank