コン・ユ、“ユン・ウネのおかげでチェ・ハンギョルになれた”...「再び二十歳 コーヒープリンス編」


俳優のコン・ユが、ドラマ「コーヒープリンス1号店」の思い出を回想しながら、相手役のユン・ウネに感謝の気持ちを伝えた。

24日放送されたMBCのドキュメンタリーフレックス「青春ドキュメンタリー再び二十歳 コーヒープリンス編」には、コン・ユ、ユン・ウネが「コーヒープリンス1号店」の名場面を再び見る姿が描かれた。 2人はサプライズの出会いに喜んで、ハンギョルとウンチャンの叙事を共に鑑賞した。

コン・ユとユン・ウネは、実際に撮影が行われたカフェで会った。 コン・ユは「実は思い出だけで残したかったので、初めはオファーを断った。 歪曲されずにその記憶をそのままにしておきたかった。 気持ちが妙で初恋の人に会った感じだ」と話した。

ユン・ウネも恥ずかしいと語った。 ユン・ウネは「これを一緒に見るなんて、おもしろいけどとても恥ずかしい」と話した。

(2ページに続く)

・コン・ユ×ユン・ウネ、キスシーンの映像に思わず赤面…台本になかった場面とは!?「コーヒープリンス1号店」名場面を振り返る

【公式】イ・ムセン、チョン・ウソン制作ドラマ「静寂の海」に出演確定…コン・ユ&ペ・ドゥナ&イ・ジュンと共演

・映画『82年生まれ、キム・ジヨン』日本公開記念! チョン・ユミ、コン・ユの二人から メッセージ映像が到着!!

・コン・ユ、13年ぶりにユン・ウネと再会…“コ・ウンチャンは私を捨てて留学してしまった…”

2020.09.25