【全文】パクキョン(Block B)、校内暴力疑惑に謝罪「相手の方に直接謝罪したい、僕か事務所に連絡してほしい」

 

彼らと一緒に通い交わりたかったし
恥ずかしい行動を一緒にしました。

彼らと一緒にいれば誰も私をぞんざいに扱うことができないと思っていたようでした。

分別がない思春期をとても後悔しています。

私は忙しく過ごしていましたが
私に傷ついた方々には決して消えない記憶だということ、
その傷は決して正当化することができないことを知っています。

私に傷をついて被害を受けた方々は
私に直接または事務所を通しても連絡をくださいますようお願い申し上げます。
直接伺ってお詫び申し上げ、許しを求めたいです。

今回のことに接して
私が言動が一致しない人間だと思うだろうか
すべて虚飾で演技だったのか、と思うだろうか
心配な気持ちが先立ちましたが

事務所を通じて立場を伝えるには
自分自身がもっと恥ずかしくなるようで
直接このように文を書きました。

改めて、申し訳ございません。

 

WOW!korea提供

・“音源買い占め疑惑”で実名公開したパクキョン(Block B)に罰金500万ウォン(約45万円)の略式命令

・Block B パクキョン×宇宙少女 ソラ、チ・チャンウク、キム・ユジョン主演「コンビニのセッピョル」OST「シーソー」公開!

・“音源買い占め疑惑発言”パクキョン(Block B)、検察に送致へ=虚偽事実流布と結論

・Block Bパクキョン、キム・ミョンス(INFINITEエル)主演「おかえり」OST公開…“視聴者の心にベルを鳴らしたい”(動画あり)

2020.09.29