【全文】パクキョン(Block B)、校内暴力疑惑に謝罪「相手の方に直接謝罪したい、僕か事務所に連絡してほしい」

ボーイズグループ「Block B」のパクキョンが校内暴力疑惑に謝罪した。

29日午後、「Block B」のパクキョンは個人のSNSに「申し訳ございません。当時、私によって傷つけられた方々、そして現在までも私をご覧になり過去の記憶が思い出され、傷つけられた方々、皆さんに心から謝罪申し上げます」と明らかにした。

以下、パクキョンのSNS投稿文全文

こんにちは、パクキョンです。
私の学生時代に関したコメントが掲載されたのを見ました。

申し訳ございません。
当時、私によって傷つけられた方々、
そして現在までも私をご覧になり
過去の記憶が思い出され、傷つけられた方々、皆さんに心から謝罪申し上げます。

私は小学校の時
勉強することしか知らなかった子どもでした。
それなのに何故か、その年代の友人たちには
そんなものが冷やかしと無視の対象でした。

同じ年頃に比べて小さくて矮小な私は
そんな記憶を持ち中学校に進学をすることになりました。

模範生のようなイメージが嫌で
注目されるのも好きだった私は
いわゆる遊んでいる友人たちがカッコよく見えました。

(2ページに続く)

・“音源買い占め疑惑”で実名公開したパクキョン(Block B)に罰金500万ウォン(約45万円)の略式命令

・Block B パクキョン×宇宙少女 ソラ、チ・チャンウク、キム・ユジョン主演「コンビニのセッピョル」OST「シーソー」公開!

・“音源買い占め疑惑発言”パクキョン(Block B)、検察に送致へ=虚偽事実流布と結論

・Block Bパクキョン、キム・ミョンス(INFINITEエル)主演「おかえり」OST公開…“視聴者の心にベルを鳴らしたい”(動画あり)

2020.09.29