<トレンドブログ>チェ・ミンファン♥ユルヒの娘アリンちゃん、ベッドの端っこで熟睡...“起こしそうでどうすることも出来なくて”


「FTISLAND」チェ・ミンファン-ユルヒ夫妻の娘アリンちゃんが眠っている姿が公開されました。

28日、ユルヒが運営する息子ジェユルくんのインスタグラムには、「気絶されたアリン様 起こしそうでどうすることも出来なくて、そっと写真だけ撮ってみました.. ああして落ちそうになるから寝る前に上に上にww この頃ものすごくごろごろしながら寝る双子ちゃんたちなので、おもしろい光景をたくさん見る中です」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、寝ている間にごろごろしていつのまにかベッドの端っこまできて足がベッドから出ているアリンちゃんの姿が写っています。 大の字で熟睡しているアヨンちゃんのキュートな姿がとてもかわいいですね。

一方、ユルヒは「FTISLAND」のチェ・ミンファンと結婚して、長男のジェユルくん、双子の娘アユンちゃん、アリンちゃんをもうけました。 現在、YouTubeチャネル「ユルヒの家」を通じてファンたちと活発にコミュニケーションしています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.09.28