ユルヒ&チェ・ミンファン(FTISLAND)、仲のいいラブスタグラム…笑いすぎでマスクパック失敗

FTISLANDチェ・ミンファンとガールズグループLABOUM出身ユルヒ夫婦が、ラブスタグラムでときめき指数を高めた。
ユルヒは7日、自身のインスタグラムに「オッパ(ミンファン)と育児退勤してから一緒にマスクパックをしたが、あまりにも笑って一生懸命に張ったものが台無し」という文と写真を掲載した。
写真には、ユルヒとミンファンがマスクパックでスキンケアをしている様子が写っている。家の中でラフな服装でマスクパックをするふたりのラブスタグラムが新婚夫婦の甘い雰囲気を伝えている。

ロマンチックなラブスタグラムだが、実際はコメディだった。ユルヒは「あまりにも笑って一生懸命に張ったものが台無し」として、ふたりのマスクパックが笑いすぎて、結局失敗したと説明した。
ユルヒとチェ・ミンファンは、2018年に結婚して1男2女をもうけた。

  • 「FTISLAND」チェ・ミンファン♥「LABOUM」出身ユルヒの息子ジェユルくん“パパとバブル遊び”…パパとママに似てかわいいビジュアル
  • FTISLANDチェ・ミンファンとユルヒの娘アユン&アリン、かわいさがママそっくり
  • チェ・ミンファン♥ユルヒの息子ジェユルくん、扇風機に座ったカワイ子ちゃん…“扇風機ついてないのに”
  • ミンファン♥ユルヒの娘ちゃんは、兄ジェユルくんのくっつき虫
  • 2020.09.07