【全文】ホン・ソクチョン、同性愛者をカミングアウトして20周年を迎えスタッフが粋なサプライズ「僕はまだ生きている」

【全文】ホン・ソクチョン、同性愛者をカミングアウトして20周年を迎えスタッフが粋なサプライズ「僕はまだ生きている」

タレントのホン・ソクチョンが同性愛者だとカミングアウトして20周年を迎えそれを記念した。

ホン・ソクチョンは今月25日、自身のインスタグラムに「本当にいろんなことが多い20年だった。2000年秋にカミングアウトしていつの間にか20年。その多くの話をどのように語ることができるか、数日夜を徹して話しても足りない話、人々のため息や笑い」というコメントとともに写真を掲載した。

公開された写真の中にはカミングアウトをして20周年を記念し、ケーキを持ってポーズを取るホン・ソクチョンの姿が盛り込まれている。

一方、ホン・ソクチョンは最近新型コロナウイルス感染症の影響で、ソウル・イテウォン(梨泰院)で運営していた店が廃業したと明かし、痛恨の思いを誘った。

以下、ホン・ソクチョンによる投稿全文

本当にいろんなことが多い20年だった
2000年秋にカミングアウトしていつの間にか20年

その多くの話をどのように語ることができるか

数日夜を徹して話しても足りない話、人々のため息や笑い

しばしYouTubeの撮影中にスタッフたちのサプライズパーティー

我が国の社会はどれほど多くの変化があっただろうか

これまで悪口を言われるのに本当に苦労したソクチョン、これから20年もっとよろしく

僕はまだ生きている

WOW!korea提供

 

  • 番組「社長の耳はロバの耳」よりホン・ソクチョン“コロナ余波で1億8千万の損害…最後のプライドなくなる”
  • タレントのホン・ソクチョン、コロナ長期化で経営するイテウォンのレストランが明日閉店「さすがに耐えがたい」
  • ホン・ソクチョン、ナム・ヒソクとキム・グラの騒動にコメント=「ナム・ヒソクのせいで芸人を辞めたわけではない」
  • 【全文】ホン・ソクチョン、「30歳にカミングアウトしてすべてを失った…50歳の今、新しい出発をしよう」
  • 2020.09.26