俳優チュウォンが、「ラジオスター」で歌手Ivyと放送中の「ノーフィルターキスシーン」を演出した秘話を公開する。
今日(23日)に放送されるMBCバラエティ番組「ラジオスター」に、チュウォン、Ivyらが出演した。
テレビで大活躍中のチュウォンが、2013年初演当時参加した作品「ゴースト」を通じて7年ぶりにミュージカルの舞台に上がる。90年代に最も多く愛されたメロ映画「ゴースト/ニューヨークの幻」を原作にしたこの作品でチュウォンは男性主人公サムを演じる。
チュウォンは、「ゴースト」のナンバーを短く歌い、作業してできたエピソードを披露する。特に今回の相手役として息を合わせるIvyと「ノーフィルターキスシーン」を演出した場面を回想する。バラエティで「ゴースト」のナンバーを歌うとき、ミュージカルの舞台のようなキスシーンを演出して話題を集めた。チュウォンは「歌が終わったらするキスをした」と釈明したと打ち明けた。
チュウォンの話を聞いたキム・グクチンとキム・グラは、チュウォンとIvyの「ラジオスター」のデュエット舞台を予告し、「期待できるか?」と本音を見せた。
チュウォンとIvyは、ミュージカル「ゴースト」のナンバー「Three Little Words」の舞台を披露する。向き合いながら切なく歌うふたりの姿が、視聴者に高品質の感動をプレゼントすると期待されている。
チュウォンとIvyが出演する「ラジオスター」は、今夜(23日)10時40分に韓国で放送される。