ハ・ジウォン、ナチュラルなメイクアップで本質的な美しさをアピール

続いて「ありがたくも良い作品に出会って多くの愛を受けた」として、「演技をしながら、新しい人々と新しい空間で生きるのが良かった」と話した。
また「若いときは、その時間しかないから世の中がどう動くのかも知らず、ただ世界が止まっていて、よりエネルギーを作品に注ぎ込んだ。今はこの世の中に定着したハ・ジウォンとして別のものを見て経験している」と「不思議なこともとても多くて、この世の中もおもしろかった」と最近経験している変化について説明した。

またハ・ジウォンは、「担保」について詳細に説明して期待感を与えた。彼女は「『担保』は、最終的に愛の話」として、「家族がいなくても、それを超える愛、家族の形態が大きく変わった今のような時期に、見る人々の感情を刺激する映画」と紹介した。続いて「私の演技ではなく、宝石のような感情を受け取ってくれたらうれしい」と付け加えた。

最近はリアルバラエティ「車輪のついた家」で、久しぶりにバラエティ番組に出演したハ・ジウォンは、日常と変わらない自然な姿を披露して大衆をひきつけた。心温まる「担保」を通じて、以前よりはるかに人間的で本質的な演技で観客を訪ねる予定だ。
ハ・ジウォンのもっと多くのグラビアとインタビューは、「ハーパーズバザー」10月号を通じてみることができる。

・ハ・ジウォン、“料理は得意ではないが、負担のないブランチが好き”「カルトショー」

・ハ・ジウォン、学生時代の人気について語る…“バスに乗ると学校の前で起こしてくれた” 「カルトショー」

・ハ・ジウォン、“これまで遠ざけてきた悪役、今はとてもやりたい”「カルトショー」

・「バラコラ」ハ・ジウォン、「車輪のついた家」最後のゲストとして登場! ヨ・ジング憧れの人登場で目も合わせられず!?

2020.09.23