≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」8話、キム・ミンジェ&パク・ウンビンが気持ちを確認しあってキス

 

ソンアはジュニョンの気持ちを聞きたくて課題曲の話を出したが、ジュニョンは望む答えを聞かせてくれなかった。ジュニョンは、ソンアを心配する気持ちから線を引こうとしていたのだった。教授から「あの子が素晴らしい演奏をしても、結局お前の演奏のおかげだとしか言われない」という忠告があったからだ。

そんな事情は知らないソンアは寂しく思い、ジュニョンと並んで立つことはできないかもしれないと自信を失った。

そんな中、ジョンギョンはジュニョンが断っていたピアノ伴奏をもう一度頼んだ。ジュニョンは亡くなったジョンギョンの母親によって後援を受けられたことがあり、ジョンギョン対して“借り”があったのだ。ジュニョンは、ジョンギョンのピアノ伴奏をする決心をし、ソンアが誤解しないよう、先に話そうとした。

しかしソンアは、ジュニョンから話があると言われて期待をしていた。しかしジュニョンは、ソンアに伝えたかった本当の気持ちを話した。「好きだ。好きです」と告白し、ソンアにキスをした。

 

WOW!korea提供

・≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」5話、パク・ウンビン&キム・ミンジェがデートを楽しむ

・≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」3話、キム・ミンジェ、試練に見舞われたパク・ウンビを抱擁し「友だちだよ、僕たち」

・俳優キム・ミンジェ、月曜病を忘れさせるれるイケメンさ…“夜に会いましょう!”

・≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」2話、パク・ウンビンに優しいキム・ミンジェをパク・ジヒョンが気にし始める

2020.09.23

blank