≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」5話、パク・ウンビン&キム・ミンジェがデートを楽しむ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

14日に放送されたSBSドラマ「ブラームスが好きですか?」5話では、ソンア(パク・ウンビン)とジュニョン(キム・ミンジェ)が石垣の道でロマンチックなデートを楽しむ様子が描かれた。

ソンアは才能が追い付かない現実に悔しい思いをしていた。ジュニョンは夢をかなえていたが、ソンアには幸せそうに見えなかった。

そんな中、ソンアは文化財団でおこなう演奏会を手伝うことになった。音大同期が「靴がない」と言うと、ソンアは、ためらいもなく自分の靴を差し出した。すると周りから「あの人、落ちこぼれだって。大学でバイオリンをやったからって、バイオリニストになれると思っているの?」などとひどいことを言われた。スリッパを履いたままのソンアは舞台裏にずっといた。

ジュニョンはそんなソンアがずっと気になった。演奏会に集中できないまま、ソンアがいる舞台裏を見つめ、終わるとすぐにソンアのところに行った。一人でいたソンアの前に現れたジュニョンは、プレゼントを渡した。前回ソンアがサインを欲しがっていたCDだった。「TO.バイオリニストチェ・ソンアさん」と書かれており、傷ついたソンアの心を癒した。

その後、二人は月明かりがきれいな徳水宮の石垣の道を歩きながらデートをした。ジュニョンは「つらい時になぜかソンアさんを思い出すんだ」と笑顔を見せ、つらい時には連絡をしてほしいと言うと、ソンアは「私は気分のいい日に連絡します」と答えた。

WOW!korea提供

  • ≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」3話、キム・ミンジェ、試練に見舞われたパク・ウンビを抱擁し「友だちだよ、僕たち」
  • 俳優キム・ミンジェ、月曜病を忘れさせるれるイケメンさ…“夜に会いましょう!”
  • ≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」2話、パク・ウンビンに優しいキム・ミンジェをパク・ジヒョンが気にし始める
  • ≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」1話、キム・ミンジェ&パク・ウンビン、ピアニストとバイオリニストとして初めて出会う
  • 2020.09.15