≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」8話、キム・ミンジェ&パク・ウンビンが気持ちを確認しあってキス

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

22日に放送されたSBSドラマ「ブラームスが好きですか?」8話では、ソンア(パク・ウンビン)とジュニョン(キム・ミンジェ)がお互いの気持ちを確認してキスする様子が描かれた。

ジュニョンはジョンギョン(パク・ジヒョン)に対する複雑な気持ちを整理し、ソンアに行こうと言った。ジュニョンはソンアが寂しくないように「僕もソンアさんの一言、行動の一つ一つが気になる。長くは待たせない。少しだけ待ってくれないか?」と、ソンアに向かっている気持ちを表した。

ソンアはジュニョンに大学院入試の課題曲の伴奏を頼みたかったが、言えなかった。ジュニョンはクラシックのスターで、自分はオーケストラの一番後ろに座る平凡な学生だと思っていたからだ。しかしソンアは友人から「あんたに気持ちがあるなら、そんなこと気にすると思う?」と言われて気持ちが揺れた。

(2ページに続く)

・≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」5話、パク・ウンビン&キム・ミンジェがデートを楽しむ

・≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」3話、キム・ミンジェ、試練に見舞われたパク・ウンビを抱擁し「友だちだよ、僕たち」

・俳優キム・ミンジェ、月曜病を忘れさせるれるイケメンさ…“夜に会いましょう!”

・≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」2話、パク・ウンビンに優しいキム・ミンジェをパク・ジヒョンが気にし始める

2020.09.23

blank