コン・ユ、キム・ジェウクら「コーヒープリンス1号店」ドキュメンタリー、24日の放送を前に大きな期待

放送の結末もウンチャンとハンギョルのハッピーエンドで、当時視聴率27.8%を記録するなど、夏になると思い出すドラマとして大衆からとても愛されている。
これにネットユーザーは、「なに、最後のカットのコン・ユとユン・ウネの体格の違いは何ですか」「本当にコーヒープリンスは、韓国でも再び出なようなそんな雰囲気のドラマだった」「あの短いドラマが、10年、15年が経っても夏になると思い出されて、こうしてドキュメンタリーにまで出てくるなんて」「ウンチャン...私が恋しがったウンチャン」などの反応を見せた。

「コーヒープリンス1号店」の撮影地は、チョンロ(鍾路)プアム(付岩)洞のカフェ「サンモトゥンイ」で、ドラマ撮影のセット場として大きな人気を集めた。
MBC「青春ドキュメンタリーシーズン2⁻コーヒープリンス1号店」は、24日と10月1日午後10時40分の2部作で視聴者を訪ねる。

・コン・ユ、”他人の視線から自由になることで、初めて軽くなることができる”

・コン・ユ、”映画「ソボク」での減量は、顔を変化さるため”

・ユン・ウネ&コン・ユ、13年ぶりのツーショット…「コーヒープリンス」青春ドキュメンタリーセルフPR

・【韓国映画特集】コン・ユの演技が好評の『キム・ジヨン』が日本で公開!

2020.09.22