俳優のユ・アインとユ・ジェミョンの強烈な演技変身で話題を集めている映画「音もなく」(監督ホン・ウィジョン)が、独特なキャラクターとアイロニーな設定が際立った報道スチール8種を公開しました。
22日、(株)ACEMAKER MOVIEWORKSが公開した「音もなく」のスチールカットは、ユ・アイン、ユ・ジェミョンの演技変身とアンサンブル、独特でアイロニーな状況を収めています。
「音もなく」は、誘拐された子供を思いがけず引き受けることになった2人の男が、その子供によって予想できない事件にまきこまれる話を描いた映画。
ユ・アインとユ・ジェミョンは、スチールカットの中で破格的な姿で視線をひきつけます。 ヘアーキャップと雨具、ゴム手袋まで装着したまま、犯罪組織の後始末を誠心誠意を尽くして遂行する姿は、テイン(ユ・アイン)とチャンボク(ユ・ジェミョン)のキャラクターに対する好奇心を刺激します。
ピンク色の壁紙を背景に当惑する表情をしたテインとチャンボクのスチールは、その間見てきたジャンル物とは差別化される色感で映画的好奇心を呼び起こすのに充分です。 古いトラックの中で苦しい顔色をしたテインとチャンボク、そして両者の間に座ったチョヒ(ムン・スンア)の姿は、彼らの関係に対して好奇心を抱かせます。
特に誰かに追われるように緊張感あふれる表情で大きなカバンを持って周辺を見回すチャンボクの姿は、緊張感を加えて今後広がる事件に対してとても気がかりにさせます。
映画「音もなく」は、10月公開の予定です。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ