KangNam、イ・サンファを初めて見るなり結婚を決心

 

この時KangNamは、パク・ミョンスに「兄さんは収入がどのくらいなのか」として、「私より放送を長くしたので、出演料が4倍程度ではないか」と質問した。この質問にパク・ミョンスは「いざ知ってみれば、悲しいだろう」として、「点5倍程度」と答えた。それとともにKangNamは、「兄さんよりイ・フィジェ兄さんの(出演料が)もっと高いのか」と質問し、パク・ミョンスは「知らない」と慌てて笑わせた。

加えてKangNamは、イ・サンファと結婚を考えた時につてい「『ジャングルの法則』で後ろ姿を見たが、初めて見た後ろ姿がとてもあたたかかった」として、「その時、この人と結婚したいと思った」と述べた。KangNamはまた、「サンファも私を見てすぐにそう考えたと言っていた」と運命的な出会いを明らかにした。

  • KangNam&トニー・アン、バラエティー番組「アイコンタクト」に出演=スペシャルMCはハム・ソウォン
  • KangNam、番組で出会った捨て犬“チゲ”を養子縁組に迎える決心…妻のイ・サンファも「OK」
  • KangNam、「犬は素晴らしい」で妻のイ・サンファが遠征先のカナダから連れて来た愛犬ピカを紹介
  • KangNam、妻イ・サンファの実家で愛犬と穏やかな日常過ごす…“絵に描いたような風景”
  • 2020.09.21