KangNam、「犬は素晴らしい」で妻のイ・サンファが遠征先のカナダから連れて来た愛犬ピカを紹介

歌手兼タレントのKangNamが、妻であり元スピードスケート選手のイ・サンファとドッグトレーナーのカン・ヒョンウクの縁を打ち明けた。

今月15日午後に韓国で放送されたKBS 2TV「ペットバラエティ~犬は素晴らしい」にKangNamと愛犬のピカが出演した。

KangNamはピカについて「妻のイ・サンファがカナダから連れて来た。カナダで遠征をしている時に寂しくて飼うようになった」と明らかにした。

そしてKangNamは「元々僕にはカンボクという子犬がいる。今日は調子が悪くて連れて来れなかった」と述べた。

ゴールデンレトリバーのピカは濃い茶色い毛並みを誇り目を引いた。KangNamは「家では優しく物静かだ。外に出ると落ち着かない。義理の母もピカに振り回されている」と明らかにした。

KangNamは「イ・サンファがカン・ヒョンウクさんに連絡をしたそうで、6か月間犬の訓練を受けたが、また現状復帰している」と吐露した。

 

WOW!korea提供

  • KangNam、妻イ・サンファの実家で愛犬と穏やかな日常過ごす…“絵に描いたような風景”
  • イ・サンファ、夫KangNamへの愛…「幸せにしてくれてありがとう」
  • KangNam、“医療従事者のおかげキャンペーン”に賛同…「皆さん 最後まで自分を律して頑張りましょう」
  • KangNam(カンナム)、BONBOOENTと専属契約…妻と同じ所属事務所に
  • 2020.06.16