KangNam、妻イ・サンファの実家で愛犬と穏やかな日常過ごす…“絵に描いたような風景”

KangNam、妻イ・サンファの実家で愛犬と穏やかな日常過ごす…“絵に描いたような風景”

元スピードスケート選手のイ・サンファの夫である歌手のKangNamが妻の実家で余裕ある日常を送った。

KangNamは12日、自身のインスタグラムに「昨日ピカとこうして1時間寝てしまった。顔が全部焼けてしまった」という書き込みと一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中にはKangNamが妻の両親の家でのんびりと過ごしている姿が収められていた。特に芝生のある広い庭と絵のような家が視線を捕らえる。

KangNamとイ・サンファは昨年10月に結婚した。KangNamは現在、MBN「神秘的な動物クイズ」に出演中だ。

WOW!korea提供

 

  • イ・サンファ、夫KangNamへの愛…「幸せにしてくれてありがとう」
  • KangNam、“医療従事者のおかげキャンペーン”に賛同…「皆さん 最後まで自分を律して頑張りましょう」
  • KangNam(カンナム)、BONBOOENTと専属契約…妻と同じ所属事務所に
  • Kangnam&イ・サンファ夫妻、「同床異夢2」を卒業…心情を告白
  • 2020.06.13