KangNam、番組で出会った捨て犬“チゲ”を養子縁組に迎える決心…妻のイ・サンファも「OK」

バラエティ番組「ペットバラエティ〜犬は素晴らしい」でKangNamが捨て犬の“チゲ”を養子縁組することに決めた。

今月27日に韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ペットバラエティ〜犬は素晴らしい」では歌手兼タレントのKangNamと元スピードスケート選手イ・サンファ夫婦が“チゲ”を養子縁組する姿が描かれた。

同日KangNamは番組レギュラーのイ・ギョンギュとカン・ヒョンウク(ドッグトレーナー)、ラッパーのJessiとともに、ソウル・カンドン(江東)区の遺棄動物センター「Reborn」を訪ねた。「Reborn」は韓国で初めて自治体で運営する遺棄動物センターで、捨て犬救助から保護や養子縁組までを担う場所だった。

KangNam、イ・ギョンギュ、カン・ヒョンウク、Jessiは捨て犬のプードル2匹の名前を付けることにした。

(2ページに続く)

・KangNam、「犬は素晴らしい」で妻のイ・サンファが遠征先のカナダから連れて来た愛犬ピカを紹介

・KangNam、妻イ・サンファの実家で愛犬と穏やかな日常過ごす…“絵に描いたような風景”

・イ・サンファ、夫KangNamへの愛…「幸せにしてくれてありがとう」

・KangNam、“医療従事者のおかげキャンペーン”に賛同…「皆さん 最後まで自分を律して頑張りましょう」

2020.07.28