「公式」チ・チャンウク&キム・ジウォン、新ドラマ主演決定...ラブコメカップルに期待

俳優チ・チャンウクとキム・ジウォンが、素直で熱い都市の愛し方で共感を誘う。
2020年下半期放送予定のカカオTVオリジナルドラマ「都市の男女の恋愛法」が、チ・チャンウクとキム・ジウォンのキャスティングを確定して本格的な撮影に突入する。

「都市の男女の恋愛法」は、複雑な都市の中で、私の中に別の私を抱いて激しく生きていく青春のリアルな恋愛談を描く。早いが、決して軽くない愛し方が多彩な都市景観と調和して一味違った面白さをプレゼントする見込みだ。シーズン制で制作される「都市の男女の恋愛法」の最初のエピソードは、「私の愛らしいカメラ泥棒」というサブタイトルで幕を開ける。 「もうひとつの私」を夢見て幸せと愛を見つける純粋な逸脱を楽しむ都市の男女。自身の生活の中で誰より率直で積極的に突撃する方法も知っている彼らの本当の恋愛談が共感を吹きこむ。

(2ページに続く)

・チ・チャンウク、魅力にあふれたティーザー公開…YouTubeリアルバラエティを予告(動画あり)

・チ・チャンウク、ドラマ「コンビニのセッピョル」最後のあいさつ…超かわいい姿で(動画あり)

・パク・ソジュン、チ・チャンウクに続き、ヨ・ジングまで、ハ・ジウォンにファン心を告白「ドラマで共演したい」

・チ・チャンウク、たっぷりの魅力が詰まった動画公開!…”今日も私は、私の小さな町を歩く”(動画あり)

2020.09.21

blank