ドラマ「私を愛したスパイ」の「SHINWA(神話)」のエリック(ムン・ジョンヒョク)、ユ・インナ、イム・ジュファンのキャラクターポスターが公開されました。
MBCの新水木ドラマ「私を愛したスパイ」は、秘密の多い2人の夫と、情報戦にまきこまれた1人の女性のスリル満点シークレット ロマンチック コメディを描きます。 絶対共にすることはできない3人の男女のあきれた情報戦が、愉快な笑いと刺激的なときめきをプレゼントします。
「ザ・バンカー(原題)」、「いとしのクム・サウォル」などを通して感覚的な演出を見せてきたイ・ジェジン監督がメガホンを取って、台本は、イ・ジミン作家が引き受けます。 特に、映画「南山の部長たち」、「世宗大王 星を追う者たち」、「密偵」などの大型のヒット作を産んだイ・ジミン作家の初めてのドラマという点でも関心が集中しています。
この日公開されたキャラクターポスターも、強烈に視線をひきつけます。 まず、旅行作家に偽装したインターポール秘密要員“チョン・ジフン”役を演じるエリック。 カン・アルム(ユ・インナ)の元夫である彼は、どこへ跳ねるかわからない無鉄砲さはもちろん、気さくな笑顔にカリスマまでフル装着した魅力の所有者です。
運命のように出会ったカン・アルムと熱く愛しあって結婚し、離婚したが、想像しなかった事件とからまって再会します。 カン・アルムに向かった深くて奥ゆかしい視線の横に「私たちの間に偶然はなかった。 ただ一つも」というコピーが、どうして共に情報戦にまきこまれたのか、2人の話に気がかりなことを加えます。
自信あふれるまなざしに余裕がある微笑みを浮かべたユ・インナの姿も目を引きます。 ユ・インナは分かってみるとスパイが体質(?)であるウェディングドレスデザイナー“カン・アルム”に扮し、ちょっと変わった変身に乗り出します。 針仕事が天職だと思っていたカン・アルムは、秘密警察と産業スパイというあきれた秘密を持っている2人の夫と、情報戦に巻き込まれて意外な活躍を繰り広げます。 ここに「結婚という戦争、私は最も美しい鎧を作る」というコピーが好奇心を刺激して、彼女の活躍をより一層期待させます。
外交官に偽装した産業スパイ“デリック・ヒョン”役のイム・ジュファンは、冷徹さとソフトさを行き来するカリスマを発散します。 デリック・ヒョンはジェントルな笑顔の中に強靭な勝負欲と冷徹さを隠した人物。 カン・アルムに向かった愛は本心だが、チョン・ジフンがそうだったように自身の正体を明らかにすることはできません。 まるで自分の感情を見つからないようにするために落ち着いて製錬された表情の上でより増した「僕はだまされるふりが上手いです。 なので嘘をつかないでください」というコピーが好奇心を刺激します。
「私を愛したスパイ」製作スタッフは「独特の素材、キャラクターの斬新な組合せが作り出す予測不可能なシークレットロマンスが、愉快でダイナミックに繰り広げられます。 “ラブコメ職人”エリック、ユ・インナ、イム・ジュファンの真価を確認できること。 差別化されたロマンチックスパイものを期待してほしい」と、伝えました。
一方、「私を愛したスパイ」は、韓国で10月21日午後9時20分から初放送されます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ