番組「社長の耳はロバの耳」よりホン・ソクチョン“コロナ余波で1億8千万の損害…最後のプライドなくなる”

 

メニューはコンドゥレナムルと高麗人参のアワビご飯、エビ餅串、メセンイとエビのチヂミ、イカのコチュジャン酢和え、明太たまご焼きなどが用意された。ヤン・チスン、キム・ソンギョン、ホン・ソクチョンの出演者は真心なおもてなしと味に感嘆していた。

ホン・ソクチョンはファン・ソクジョンに“この腕前を持っているなら店を出すべきだ”と話した。これにファン・ソクジョンは店開きの欲望を答えた。ホン・ソクチョンは“閉店が続く中で開店は言葉にならない、家に人を呼んで作る程度にしなさい”とファン・ソクジョンを止めていた。
さらにホン・ソクチョンは“20年近く外食業を運営していたけど、最近ほぼ閉めている”と明かし、“ここ6か月で1億8千万ウォン(約1800万円)赤字だった。店にいながらも自分のスペースがあることだけは心地よかった”と話した。

続いてホン・ソクチョンは“今年最後に残っている自分のプライドが全部なくなりそうな感じがする。全店舗を閉めるべきなのか悩んでいる”と心境を明かしながら涙を見せていた。

スタジオでこのVTRを見ていたキム・スクは、“ホン・ソクチョンに「今までご苦労様。良いチャンスが来たらその時またやり直そう」とメッセージを送ったら「そうしよう」と返事が来て、とても悲しかった”と話した。

 

WOW!korea提供

・タレントのホン・ソクチョン、コロナ長期化で経営するイテウォンのレストランが明日閉店「さすがに耐えがたい」

・ホン・ソクチョン、ナム・ヒソクとキム・グラの騒動にコメント=「ナム・ヒソクのせいで芸人を辞めたわけではない」

・【全文】ホン・ソクチョン、「30歳にカミングアウトしてすべてを失った…50歳の今、新しい出発をしよう」

・ホン・ソクチョン、「アイコンタクト」で娘の学校行事に参加できなかった理由を告白「からかわれると思った」

2020.09.20