「バラコラ」俳優キム・ミンソク、除隊後初のバラエティ「シックスセンス」にゲスト出演! ミッション失敗で眉消しメイクの罰ゲームも!

放送日の17日、キム・ミンソクは「これからは刑事ごっこをしながら、ふざけないで、一生懸命演技をする俳優になるよう頑張ります。罰ゲームとして、眉毛を消した写真と共に、先輩たちとの思い出を数枚掲載してみました。面白くない僕をリードしてくださった制作陣の皆さんと先輩たちに改めて感謝申し上げます。眉毛がないから、人間ではないですね。ハハハ」というコメントと共に、衝撃的なビジュアルを披露。

除隊早々、キュートに笑いを届けたキム・ミンソクだった。ちなみに、この写真を見たJessiが「それでもイケメン!」と書き込んでいるが、まさにその通りだ。
なお、この日は本業の俳優としても、同名ウェブ漫画を原作にした映画「シャーク」の主人公に起用されたことが報じられた。

除隊後初のスクリーン復帰作となるため、どのような姿を見せるのか、注目されている。

 

  • 「バラコラ」「新西遊記8」が撮影スタート! キュヒョン&カン・ホドン&ウン・ジウォンがモクパンライブ生配信で期待値アップ!
  • 「バラコラ」「SHINHWA」アンディ&「TEENTOP」、「クイズの上のアイドル」で大逆転劇! 「BTS(防弾少年団)」やパク・ソジュンとのつながりとは?
  • 「バラコラ」「I-LAND」、ついに日本人練習生ケイ&ニキがワンツーフィニッシュ! 次回生放送ファイナルに「BTS(防弾少年団)」&「TXT」登場!
  • 「バラコラ」「韓国放送大賞」で「BTS(防弾少年団)」、カン・ハヌルらが受賞! 「ITZY」&「THE BOYZ」が祝賀パフォーマンス!
  • 2020.09.19