「バラコラ」俳優キム・ミンソク、除隊後初のバラエティ「シックスセンス」にゲスト出演! ミッション失敗で眉消しメイクの罰ゲームも!

ドラマ「太陽の末裔」でブレイクし、「ドクターズ」、「被告人」などヒット作に多数出演してきた俳優キム・ミンソクが除隊後初めて、バラエティ「シックスセンス」(tvN)に出演。9月17日(木)放送の第3話にゲストとして登場し、レギュラー陣のユ・ジェソク、オ・ナラ、チョン・ソミン、Jessi、ミジュ(LOVELYZ)から大歓迎された。

入隊前と変わらぬ童顔イケメンの顔立ちは健在。「軍隊に行ってきました」と除隊報告をしたキム・ミンソクに、レギュラー陣たちが真っ先に関心を示したのが、除隊を控えたある日、キム・ミンソクが盗撮犯を捕まえたと話題になったニュースだ。キム・ミンソクの話では、妹を盗撮していると思い、友人でもある社長と協力して、犯人の携帯電話を奪ったのだとか。ところが、その携帯電話には写真フォルダーがなく、おかしいなと思っていたら、犯人が隠していた写真フォルダーに、2年間も盗撮していた写真が入っていたという。メンバー一同驚愕し、キム・ミンソクの武勇伝に拍手を送るオープニングトークで、番組はスタートした。

今回のテーマは「異色のチキン」。鶏の足からとさかまで盛り付けた「ワンプレートチキン」、チョコレートとチキンを混ぜ合わせた最強の甘じょっぱい「チョコレートチキン」、シェフではなくロボットが作る「ロボットチキン」の3店舗から、偽物を探し当てるミッションだ。

メンバーたちは店舗をくまなく回り、怪しいところをチェック。そんな中、子供の頃、あだ名が「刑事」だったというキム・ミンソクはチキン店に行くたびに、「名探偵コナン」のように鋭いまなざしで推理を展開。本人は至って真剣だが、「名探偵コナン」のBGMが流れ、コナン風にCG処理までされていたため、どう見てもキュートな探偵だ(笑)。さらに、オ・ナラとJessiから、バラエティなのに「話し方が遅い」、「声が小さい」などダメ出しを受け、除隊後初の洗礼(⁉)に焦るなど、どこかコミカルな姿も見せていたが、にぎやかな女性陣の中にいても存在感を示し、絶妙なトークの返しで、ブランクがあるとは思えないほどだった。

そんなキム・ミンソクは自信ありげな推理を展開していたので、最終的に偽物を見破ることができるかと思いきや、偽物の「ワンプレートチキン」を当てられず、なんと今回罰ゲームをするハメに。偽物を当てられなかった人は、眉毛を消すメイクの罰ゲームが課せられ、これまでJessiとチョン・ソミンがオープニングで眉毛のない顔を披露してきたが、キム・ミンソクはゲストのため、自身のInstagramにその写真をアップ。

(2ページに続く)

  • 「バラコラ」「新西遊記8」が撮影スタート! キュヒョン&カン・ホドン&ウン・ジウォンがモクパンライブ生配信で期待値アップ!
  • 「バラコラ」「SHINHWA」アンディ&「TEENTOP」、「クイズの上のアイドル」で大逆転劇! 「BTS(防弾少年団)」やパク・ソジュンとのつながりとは?
  • 「バラコラ」「I-LAND」、ついに日本人練習生ケイ&ニキがワンツーフィニッシュ! 次回生放送ファイナルに「BTS(防弾少年団)」&「TXT」登場!
  • 「バラコラ」「韓国放送大賞」で「BTS(防弾少年団)」、カン・ハヌルらが受賞! 「ITZY」&「THE BOYZ」が祝賀パフォーマンス!
  • 2020.09.19

    blank