「I-LAND」、パン・シヒョクプロデューサーとBTS(防弾少年団)の祝いを受けてデビューメンバー決定

彼は「前回のグローバル投票では8位で、心を空にして上がってきた。また、最下位になったこともあって、精神的に大変だった。ファンに感謝する」とした。ヤン・ジョンウォンはまた、パン・シヒョクをはじめとするプロデューサー軍団とすべての志願者たちにも感謝の思いを伝えた。
続いて発表された6位はパク・ソンフンだった。彼は「すべての方に本当に感謝する」とし、「デビューできて本当に嬉しいが、足りない点も知っているのでより熱心にする」と明らかにした。

最後にプロデューサーの選択を通じてデビューの夢をかなえたのはキム・ソヌだった。キム・ソヌは驚いた表情を隠せなかった。
キム・ソヌは、「本当に感謝する。良い機会に感謝して、チームのメンバーと一緒にしっかりついていくメンバーになるよう努力する」と述べた。パン・シヒョクプロデューサーは「お祝いを申し上げる。最後のメンバーになったので、より成長して熱心に頑張って良いアーティストになったてくれたらうれしい。心からお祝いする」とした。
最後にパン・シヒョクは「今後も誇らしい音楽家になって欲しい。本当に心からお祝い申し上げる。さあ、私たちのスタジオで会おう。おめでとう」と激励した。

・BTS(防弾少年団)ジン、“メンバーたちと長く一緒にできて幸い”「I-LAND」

・グローバルアイドルとしてデビューする7人がついに生放送で決定 BTS、TOMORROW X TOGETHERも 『I-LAND』最終回9月18日(金)夜8時から「ABEMA」で日韓同時独占生放送

・「バラコラ」「I-LAND」、ついに日本人練習生ケイ&ニキがワンツーフィニッシュ! 次回生放送ファイナルに「BTS(防弾少年団)」&「TXT」登場!

・SEVENTEENによる新曲『24H』の「ABEMA」独占パフォーマンスを初公開 TOMORROW X TOGETHERの人気レギュラー番組の未公開映像も さらに最終回を迎える『I-LAND』を徹底解剖 『I-LAND最終回直前!K-POP特番〜SEVENTEEN独占パフォーマンス〜』 9月18日(金)夜7時から配信

2020.09.19