「I-LAND」、パン・シヒョクプロデューサーとBTS(防弾少年団)の祝いを受けてデビューメンバー決定

みなの注目が集められた中で、最終結果が発表された。デビューメンバーには、イ・ヒスンが呼ばれた。彼は5位でデビューを決定した。「この夢を成させてくださったパン・シヒョクプロデューサーに感謝を申し上げたい。過ぎた多くの時間を思い出す」と目頭を赤くした。
ふたり目のメンバーには、ニッキーの名前が呼ばれた。4位でデビュー組に合流したニッキーは、「足りない部分があるが、今後、より素敵な姿をステージでお見せできるよう熱心にする」と覚悟を示した。
3位に名前をあげたメンバーはジェイクだった。ジェイクは「信じて投票してくださり、愛してくださったすべての方のために素晴らしいパフォーマンス、良い姿をお見せして長く報いる」と述べた。

4番目のメンバーとなった2位はジェイだった。ジェイは「今この瞬間が夢のようだ。あまりにも意味深く、私の人生で決して忘れられない瞬間でだ」として、ファンとプロデューサーに感謝を示した。彼は「これから感謝しながら、より良い姿をお見せしたい」と覚悟を固めた。
最終的に1位を記録した5番目のメンバーはヤン・ジョンウォンだった。ヤン・ジョンウォンは涙をこらえて心境を打ち明けた。

(3ページに続く)

・BTS(防弾少年団)ジン、“メンバーたちと長く一緒にできて幸い”「I-LAND」

・グローバルアイドルとしてデビューする7人がついに生放送で決定 BTS、TOMORROW X TOGETHERも 『I-LAND』最終回9月18日(金)夜8時から「ABEMA」で日韓同時独占生放送

・「バラコラ」「I-LAND」、ついに日本人練習生ケイ&ニキがワンツーフィニッシュ! 次回生放送ファイナルに「BTS(防弾少年団)」&「TXT」登場!

・SEVENTEENによる新曲『24H』の「ABEMA」独占パフォーマンスを初公開 TOMORROW X TOGETHERの人気レギュラー番組の未公開映像も さらに最終回を迎える『I-LAND』を徹底解剖 『I-LAND最終回直前!K-POP特番〜SEVENTEEN独占パフォーマンス〜』 9月18日(金)夜7時から配信

2020.09.19