「I-LAND」、パン・シヒョクプロデューサーとBTS(防弾少年団)の祝いを受けてデビューメンバー決定

「I-LAND」のグローバルアイドルのデビューメンバー7人が決定した。
18日午後に放送されたMnet「I-LAND」の最終回では、デビューする最終メンバーが公開された。1位ヤン・ジョンウォンからキム・ソヌまで7人がアイドルデビューを決定した。パン・シヒョク総括プロデューサーはメンバーにお祝いのコメントをした。

この日共にしたBTS(防弾少年団)は、結果発表を前に先輩として応援の声を伝えた。まず、ジョングクは、「今までよく頑張ってきたと思うし、今後も本人が届くことができるところまで熱心に上がっていってほしい」と話した。続いて「早く本人たちのカラーを見つけて、より多くの人に素敵な姿を見せてほしい。ファイト!」と叫んだ。

Vは「数分後にはメンバーが完成されているが、前もっておめでとう。本当に素敵なステージを見せてくれて感謝する。本当にかっこよかったし、後で機会があれば同じステージで出来たら嬉しいだろう」と応援した。RMは、「本当にお疲れ様でした。後で同じステージで、また新社屋に移転するのでいいところで再開できたら嬉しい」と希望を伝えた。

(2ページに続く)

・BTS(防弾少年団)ジン、“メンバーたちと長く一緒にできて幸い”「I-LAND」

・グローバルアイドルとしてデビューする7人がついに生放送で決定 BTS、TOMORROW X TOGETHERも 『I-LAND』最終回9月18日(金)夜8時から「ABEMA」で日韓同時独占生放送

・「バラコラ」「I-LAND」、ついに日本人練習生ケイ&ニキがワンツーフィニッシュ! 次回生放送ファイナルに「BTS(防弾少年団)」&「TXT」登場!

・SEVENTEENによる新曲『24H』の「ABEMA」独占パフォーマンスを初公開 TOMORROW X TOGETHERの人気レギュラー番組の未公開映像も さらに最終回を迎える『I-LAND』を徹底解剖 『I-LAND最終回直前!K-POP特番〜SEVENTEEN独占パフォーマンス〜』 9月18日(金)夜7時から配信

2020.09.19

blank