パク・ボゴム、共演のピョン・ウソクとの微笑ましいツーショット……同じポーズ、違った魅力

俳優パク・ボゴムが、あたたかいビジュアルを披露した。

パク・ボゴムは15日、自身のSNSに「#青春の記録 "お前はお前なりに、僕は僕なりにかっこいい"」という文と写真を掲載した。

写真には、劇中で親友でありライバルの役のビョン・ウソクと寄り添って親しそうに微笑んでいるパク・ボゴムの姿が写っている。ふたりはよく似た表情で和やかさをいっそう高めている。別の写真でもふたりは、腕を組んで上を向いて笑うという同じポーズを取っていて、ふたりの息の良さがドラマの雰囲気を感じさせている。

「青春の記録」は、毎週月曜日と火曜日の夜9時から韓国で放送される。

  • パク・ソダム、パク・ボゴムと一緒にお酒…ときめき爆発「青春の記録」
  • 俳優イ・ジェウォン、パク・ボゴムとほっこり兄弟ケミ“ボゴム、見てる? どこなの”
  • パク・ボゴム、「青春の記録」で描いた青春の自画像
  • ≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」3話、パク・ボゴム、ピョン・ウソクに認知度の差でオーディション脱落「認知度も実力」
  • 2020.09.15