パク・ソダム、パク・ボゴムと一緒にお酒…ときめき爆発「青春の記録」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「青春の記録」で、パク・ソダムがパク・ボゴムへの想いを告白する。
15日、tvN月火ドラマ「青春の記録」のサ・ヘジュン(パク・ボゴム)とアン・ジョンハ(パク・ソダム)がお酒を飲みながら話すシーンが公開されてときめき指数を高めている。

夢を叶えるため踏み出す今日がどれほど難しいか、その現実の重さを誰より共感するサ・ヘジュンとアン・ジョンハは、あっという間に近くなった。しかし、サ・ヘジュンのファンであるという事実を隠したアン・ジョンハには、毎瞬間が危機だった。嘘をつく人が最も嫌いだというサ・ヘジュンの言葉にファンであることを明かしたアン・ジョンハだった。彼女の率直で可愛い告白を聞いたサ・ヘジュンの笑顔は、ふたりの関係の変化に期待させた。

(2ページに続く)

・俳優イ・ジェウォン、パク・ボゴムとほっこり兄弟ケミ“ボゴム、見てる? どこなの”

・パク・ボゴム、「青春の記録」で描いた青春の自画像

・≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」3話、パク・ボゴム、ピョン・ウソクに認知度の差でオーディション脱落「認知度も実力」

・女優パク・ソダム、「青春の記録」の撮影現場写真公開…パク・ボゴムと素敵なツーショット

2020.09.15

blank