パク・ソダム、パク・ボゴムと一緒にお酒…ときめき爆発「青春の記録」

 

そんな中で公開された写真には、サ・ヘジュンとアン・ジョンハの姿が写っていて好奇心を刺激している。素直でしっかりしたアン・ジョンハだが、思いがけず最愛のサ・ヘジュンに嘘をついていた状況だった。ファンであることを表現することができなかった彼女の心の封印を解除したように、甘い目つきでサ・ヘジュンを見つめているアン・ジョンハ。陽気な表情で休みなく言葉を続けるアン・ジョンハが興味深いかのようにじっと見つめるサ・ヘジュンの目つきもときめきを誘う。

15日に放送される4話でサ・ヘジュンとアン・ジョンハに変化が訪れる。アン・ジョンハは酔った勢いでサ・ヘジュンに言えなかった思いを伝える予定だ。果たしてふたりの間にどんな話が行きかうのかが関心を高めている。
制作サイドは「ファンと「最愛」、そして友人の仲に発展したサ・ヘジュンとアン・ジョンハの関係が新たにリセットされる。アン・ジョンハにとってサ・ヘジュンがどんな存在だったのかを知る瞬間となるだろう」と期待感を刺激した。
「青春の記録」の4話は、15日午後9時から韓国で放送される。

・俳優イ・ジェウォン、パク・ボゴムとほっこり兄弟ケミ“ボゴム、見てる? どこなの”

・パク・ボゴム、「青春の記録」で描いた青春の自画像

・≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」3話、パク・ボゴム、ピョン・ウソクに認知度の差でオーディション脱落「認知度も実力」

・女優パク・ソダム、「青春の記録」の撮影現場写真公開…パク・ボゴムと素敵なツーショット

2020.09.15

blank