≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」3話、パク・ボゴム、ピョン・ウソクに認知度の差でオーディション脱落「認知度も実力」

 

アン・ジョンハ(パク・ソダム)は迷惑な客に出会い、つらい1日を送った。しかしチェ・スビン(パク・セヒョン)が送ってくれたサ・ヘジュンの写真を見せ、一時であるが自らを慰めた。

イ・ミンジェ(ソン・ドンミ)はサ・ヘジュンの広報に乗り出したが、サ・ヘジュンが認知度で遅れを取ったという話を聞き、サ・ヘジュンを訪ねた。イ・ミンジェは「私はミラノに行ってきて多くを考えた」とし、「マネージャーになる。あなたがなぜオーディションで落ちたのか分かる?ヘヒョのSNSのフォロワー数がはるかに多かったそうだ。認知度で遅れを取っている」と述べた。

しかしサ・ヘジュンは「認知度も実力だ」と諦める姿を見せた。これにイ・ミンジェは「40歳を過ぎてこんなにやりたかったことは初めてだ」と、新しく作った名刺を見せた。

サ・ヘジュンは「“チャンポンエンターテインメント”に僕以外は誰がいるのか」と尋ねた。これにイ・ミンジェはいないと答え、サ・ヘジュンは「それではヌナ(年上女性を指す韓国語)も引っ込めて」と諦める姿を見せた。

WOW!korea提供

・女優パク・ソダム、「青春の記録」の撮影現場写真公開…パク・ボゴムと素敵なツーショット

・パク・ボゴム&パク・ソダム、ときめきのアイコンタクト…デート現場をキャッチ「青春の記録」

・パク・ボゴム、カットバンを張った姿も絵になる!…ドラマ「青春の記録」ビハインド公開

・パク・ボゴム主演「青春の記録」、わずか2回で視聴者を魅了した秘訣

2020.09.14