パク・ボゴム&パク・ソダム、ときめきのアイコンタクト…デート現場をキャッチ「青春の記録」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「青春の記録」で、パク・ボゴムとパク・ソダムのときめきモーメントが公開された。
tvN月火ドラマ「青春の記録」は14日、お互いの日常を共有するサ・ヘジュン(パク・ボゴム)とアン・ジョンハ(パク・ソダム)の姿を公開してときめきを予告する。

これまでの放送でアン・ジョンハは、夢にまで見たサ・ヘジュンとの運命的な初の出会いを持った。思いがけない状況にウォン・ヘヒョ(ビョン・ウソク)のファンだと嘘の告白をしたアン・ジョンハだった。開始はこじれたが、共感できる部分が多かったふたりはすぐに友人になった。徐々に深まるふたりの姿は、青春ロマンスを期待させてときめきを誘った。

(2ページに続く)

・パク・ボゴム、カットバンを張った姿も絵になる!…ドラマ「青春の記録」ビハインド公開

・パク・ボゴム主演「青春の記録」、わずか2回で視聴者を魅了した秘訣

・パク・ボゴム、端正なビジュアルに視線くぎ付け…ドラマ「青春の記録」のビハインド公開

・俳優パク・ボゴム×キム・ゴヌ、イケメンの隣にまたイケメン!!…眩しい笑顔

2020.09.14

blank